オミセノカオ。

シャチョウデス。

 

物件の紹介を頂いたので、

お昼前にプラプラ国分町へ。

 

この物件。

国分町の中では良い立地でした。

顔・・いわゆる玄関も作りやすそう。

 

もう既に内覧している様子。

すぐ決まりそうですね。

 

ウチは当分国分町では商売シナイナァ。

と・・思いつつ昼間の繁華街をプラプラ。

 

オシボリ屋さんが早い時間から

店先に置いて行ってるんだね。

 

この数を見ると。

繁盛具合がチョットわかる。

 

大人気の居酒屋さん。

納品のオシボリもハンパない。

 

 

ウロウロして気がついた。

路面店の入口玄関。

ディスプレイやら清掃やら。

???なお店が結構ある。

 

せっかく入口を作り込んでるのに。

コピー用紙にオススメの殴り書き。

それをベタッと貼ってたり。

 

商品ショーケースが汚れてるトコも。

 

暖簾なんかもソウだよね。

お客さんが通るとこマクリ上げてて。

さらに暖簾にオススメ貼ってる。

コレじゃあカッコいい暖簾が

台無しジャアないかなぁ。

 

 

お店の顔たる入口外観。

中で働くスタッフは見過ごしがち。

ココのチェックはシャチョウの仕事。

今日も自己反省かな。

 

 

さてオヒル。

限定のマカナイラーメン。

焼豚やワンタンの端っこと。

麺も端っこなのかな。

何故かビラビラ。

 

面白いラーメン。

 

ボリュームも結構あるので、

早く行った人のお得メニューだね。

 

ゴチソウサマデシタ。