ザンパイ。

シャチョウデス。

 

昨日は。

マルタケVSシマウマ。

燗酒場外乱闘勝負!

IN ミートマン。

 

石山師匠とワタシのガチンコ?勝負!

で・・アッタ。

 

事務所に溜め込んだ日本酒を。

エッチラ・・とミートマンさんに運び込んで。

 

準備が終わって・・マズハ。

乾杯!!

サンコの我妻くんには、

2人のサポートで参加してもらった。

 

ミートマンさんにご用意頂いた料理は。

こんな感じ。

サスガ!肉男!肉のオンパレード!

 

 

結論から言おう。

 

完敗であった。

12対4である。

3引き分けね。

 

玉櫻さん一本やりのライナップで、

緩急つけた燗は師匠石山氏ならではであった。

 

それと。

肝心なトコでのニゴリを入れてきたのが。

ガツンとした肉料理にはピッタリ!

ここらへんがサスガだね!!

 

予想通りの結果といえば・・

ソノ通りだが。

 

唯一誤算だったのが。

石山師匠のトークであった。

 

オモロイコト言うヤナイケッ!

という感じ。

 

ココだけに・・

勝機を見いだしていたワタシは・・

完全に打ちのめされてシマッタ。

 

 

イヤーーでも。

清々しく負けました。

 

当分。

まるたけサンに通って。

 

燗酒をイチから勉強しなおします。

 

 

最後は。

会場とお料理を担当してくれた。

ミートマンさんの佐藤社長と。

会社の垣根を越えた・・・

こんなイベントが。

今後もイロイロ出来ればいいね。

 

お二人。

コレカラモヨロシクオネガイシマッス!