イケン。

シャチョウデス。

 

ウェルカムで。

定期的にミーティング。

 

まずはスタッフの意見を聞く。

コレが面白い。

 

イロンナ意見が出てくる。

 

飲み放題の

時間表示カードを作っては?

 

営業時間をコーしたら?

 

カルボナーラを改良しました。

 

オムライスのアイデアがあります。

 

お水だけでドリンクが出ないんです。

 

 

ヨイ意見だ。

 

なんだ結構言えるジャン。

 

ってか。

 

ワタシが聞いてなかったダケだね。

 

意見が出てこない・・ってのは、

聞コーーとしないからなんだ。

 

意見やアイデアは出てくるもんじゃない。

引き出すモノなんだね。

 

改めて実感している。

 

 

夜のドリンク。

出ない・・じゃあなくて。

出るモノを提案します。

 

現場とワタシと。

それぞれ分担作業。

 

ちょっとタノシミ。

 

 

 

 

 

 

戻って。

本店。

 

鉄分不足なモンで。

本店では必ずコレ。

ジュージューの鉄板レバニラ!!

 

タマゴをトロリと。

旨いんだねコレが。

 

お相手は中山さんお任せ。

 

コレ・・オイシイイ!!

 

 

 

本店は。

麻婆が二種。

赤と白。

 

ツイニ。

これに黄色登場!

コレダッ!

キーロクはナイナァ。

黄色い皿でも使ってみれば??

 

でもね。

夏野菜がタップリ!

味もカレー風味が新鮮だね!

 

それと。

出来れば・・トーフ。

入れて欲しいなぁ。

と・・思ってたら。

 

お隣のご常連さん。

赤も白も麻婆豆腐だからね!

って賛同シテ頂いて。

 

竹本サン・・

ご検討・・・

ヨロシクオネガイイタシマッス!