イッシュウネン。

シャチョウデス。

 

昨日でレモンハイが開店丸一年。

皆様のおかげで一年間やってこれました。

 

お取引の皆様からお祝い頂き。

とくにサントリーさんと藤原屋さんには。

ワザワザ当日お越し頂きました。

アリガトウございます。

 

 

 

開店のいきさつを。

 

 

ジュッコが開店してから。

あのビルで一番奥の場所は。

ずっとダレも入居せずいた場所。

認知性が低い??

 

デモネ。

実は仙台駅から。

ペデストリアンデッキがあるけど、

一番人通りの多いトコから、

お店の窓がスゴクよく見える・・・・

実は目立つ場所??

 

ソレを確かめたくて。

朝の8時半。

ホテルメトロポリタンで。

朝食を食べながら。

通勤の人並みを。

ズーーと観察した。

 

看板をシッカリ付ければ。

コレはイケルかな。

ソノ時実感した。

 

同じフロアで2店舗。

食い合い・・を恐れて。

あんまり無いケースだけど。

 

開けてみたら・・

棲み分けがチャンと出来て・・

共存共栄となってきた!

 

ただコンセプトだけでは無く。

スタッフ達の。

日々の努力が。

今のレモンハイを作り上げた。

タイヘン感謝しています。

アリガトネ!

 

これからもガンバッテいきましょう!!

 

 

 

 

 

さて今日から。

沖縄に行ってきます。

 

毎年。

沖縄の飲食店の方々が。

仙台にお越し頂いて。

 

今度は。

ワタシも皆さんのお店に。

そう思っておりました。

 

今日から3日間。

沢山の皆さんと交流して。

シンコウヲフカメテマイリマス。