コンゴモ。

シャチョウデス。

 

堂本Dが事務所を掃除してたら。

 

ワタシのイスのスキマから。

無くしたと思ってたサングラスを見つけた。

 

アリガトウッ!

そうかソンナトコに挟まってたか・・

 

ソウオモッタのだが。

 

ソウか。

深夜の蕎麦屋で無くした・・のが。

そしたら2号で。

 

その前に無くした・・と思ってたヤツか。

ってコトは1号だ。

 

 

 

3号は健在なので・・コウなった。

同じモノが二つ。

 

実はフレームの色違いを。

1号を無くして、今は2号。

 

同じサングラスを5個も買った・・

コトになる。

 

 

ジーンズやTシャツなら。

同じモノがいくつ有ってもヨイが。

サングラスはネェ・・・

交代でかけてもねぇ・・

 

 

やはりキチンと探すか。

違うモノを買うか。

ナノダローね。

 

 

ダガネ。

この歳になると。

キニイッタモノを使い続けたい。

 

だから今後も。

コーユーことが起きるのだろう。

 

 

 

 

昨日。

好物のチーズを買った。

ブッラータ。

モッツァのトロトロ版みたいなの。

 

旨い。

退廃的に旨い。

 

駄菓子菓子。

 

賞味期限が開封後48時間。

 

はたして食べきれるのだろーか。

 

今後もコーユーことが。

オキルノデアロウネ。