ヨンシュウネン。

シャチョウデス。

 

昨日で。

にほんしゅ屋NICOが。

4周年を迎えるコトが出来ました。

 

まずは。

4年間を支えて頂いたお客サン。

そして。

スタッフの皆さんに感謝申し上げます。

 

周年・・って。

マルマル4年たったってコト・・

なんですね。

イマサラナガラ。

 

 

去年の3周年の時も書いたけど。

 

場所が決まったけど。

スタッフは我妻くん一人。

堂本Dとワタシが入って。

餃子詰めたり・・焼いたりしてた。

 

それから久保田くんが入って。

貫チャンが入って。

今はノンチャンも来てくれて。

 

素晴らしいお店に成長した。

 

毎年売上を伸ばしているし。

何より。

日本酒を楽しむお客サンを。

沢山増やしてきている。

 

ビールやサワーより。

断然!日本酒が飲まれてる。

 

それも地酒じゃあ無くて。

全国の旨い日本酒を。

仙台のヒトに伝えている。

 

 

売上をシッカリ作って。

お店の主張をシッカリ出して。

それをお客サンが受け入れてくれる!!

 

手前味噌だけど。

 

こんなお店はソウソウ無いと思う。

 

コンセプトはワタシが作ったけど。

 

それを捉えて広げてくれてるのは。

間違い無く。

スタッフ達の努力だ。

本当に頭が下がる・・アリガトウッ!

 

 

サア!

節目?である5年目に突入!

 

モット!モット!

トンガッテマイリマショウ!!