ツギハ?

シャチョウデス。

 

街を歩いていると。

職業柄?

空き店舗にメザトイ。

 

アレッ!ココ空いた・・

なんてね。

 

デ。

最近はビックリだ。

 

ココも。

アソコも。

 

ミンナ。

 

タピオカ屋さん。

 

スゴイヨネ。

 

エーーッ!

ココもなの。

 

そんな感じ。

 

大人気は判るけど。

 

こんなに出来て。

 

続くのかなぁ。

 

ソウオモウケド。

 

 

ヤル方も。

貸す方も。

短期決戦なんだローね。

 

飲食店作るみたいに。

グリストラップ掘ったり。

ダクトの穴開けたり。

ケムリもニオイも出ないし。

 

コンパネで仕切って。

水回りだけ作って。

それでスタート!

 

家賃高くても。

原価と人件費が抑えられるから。

利益も出るんでしょうね。

 

飲食店はダメだけど。

タピオカ屋はオーケーって。

大家サンも多いのだろうね。

 

短く太く儲ける・・・

って商売なんだろーね。

 

 

サテサテ。

考えるコトは。

 

その次は?ドーなる?だ。

 

待てば海路の日和あり。

ってなコトになるのかドーか。

 

 

 

 

 

 

綺麗な日本酒を飲みたければ。

 

仙台浅草の。

二喬サンがオススメですよ。

 

西の日本酒も良いけど。

やっぱり東北の日本酒も。

素晴らしいのが沢山アル!

 

そんな再認識をさせてくれるのが。

二喬さんのラインナップ。

 

コレもすごくヨカッタ!!

 

自分の引出を広げてくれる。

 

ヨイオミセデスナ。