オマエモカ・・

シャチョウデス。

 

昨今の。

SUVブームは。

ついに。

来るとこまで来た・・感がアル。

 

ポルシェがカイエンを出した頃も。

結構衝撃であったが。

 

今では。

 

ジャグァーは出すわ。

ナント!ロールスは出すわ。

 

サラに!サラに!

ランボルギーニも出すわ。

 

ナント!

あのメーカー・・・

ワタシの若い頃は。

壊れる車の代名詞とも言われて。

クルマ屋さんから。

あの車だけは買わないで・・と。

そこまで言われたアノメーカーからも。

SUVが出ている。

 

SUVといえば。

悪路や劣悪環境でも。

乗り越えて走る・・って。

タフさを売るわけだが。

 

今は。

ソーユーことでは無いらしい。

 

そして。

ついに。

アルファからも出たッ!

 

アルファよ。

お前もか。

そんな感じだが。

 

壊れる車の横綱はあのメーカーだが。

アルファも大関ほどのメーカーだったが。

今ではスッカリ違うクルマになってるからね。

そのヘンの心配はまったくなさそう。

 

それにさ。

 

このあいだのCGTVに出てたら。

なんか・・カッコイイ!

 

新型ジュリアもマズマズだが。

 

強力に押し出した楯のマークが。

ステルヴィオの丸っこいボディに。

なぜかヨク合う気がする。

 

コレダヨ。

 

何年か後に。

中古でスゴク安くなったら。

ちょっと考えちゃうけどね。

 

 

駄菓子菓子。

 

還暦を前にしたワタシは。

 

赤いチャンチャンコではなく。

赤い段付きなのだよ。

 

アルファ好きからすると。

段付き・・って言葉は。

 

段付きかーーー!って、

ワクワクする・・

キーワードナノデスヨ。