モリアガッタ?

シャチョウデス。

 

今年2回目の・・

社員ミーティング&懇親会。

 

まずはジュッコでミーティング。

 

8月までの各店の状況。

来年に向けての考え方。

そんな話をしました。

 

それと。

情報の共有化。

 

決定事項は速やかに伝えるけど。

 

進行中や構想は・・

知ってるヒトもいれば

知らないヒトもイル。

 

ましてや外部の人に話して。

スタッフが知らない・・

なんてコトもママある。

 

これはイカンので。

ファジーな話も。

ミンナに伝えておきたかった。

 

 

恒例?の全員コメントを聞いて。

ミーティング終了。

 

 

メトロポリタンイーストの。

アウトドアバーベキュー!

こちらで一次会がスタートッ!

夏の終わりの夕暮れ時。

なんかユッタリと食べ飲み・・

語れたかな。

 

ヒサシブリの全員集合!

仙台のど真ん中で緑に囲まれて・・

ちょっとオシャレなバーベキュー。

ココ・・オススメデスよ。

 

 

二次会もスグ近くで。

ソッチコッチで盛り上がって。

 

なぜか・・ジャンケン。

ずっとワイン飲んでたら・・

スッカリヨッパライと化した。

 

最後にもう一度パチリ。

実は20名プラス1名なのだ。

真唯チャンがもうすぐ・・だからね。

 

ミンナと話が出来て良かった。

 

 

お店を閉めて。

飲食代を使って。

だけどさ。

 

コーユー時間は。

絶対必要だと。

オモッテオリマスル。