センセンキョウキョウ。

シャチョウデス。

 

ヒサシブリにオヒルをココ。

超!の付く特盛り。

 

ヨシギュウの牛を。

たっぷり味わいたければ。

コレにつきるのかもね。

 

タダ。

豚汁とサラダ?のセットにすると。

1,000円を超えてしまう。

 

コレなら近所の。

トルコライスや。

冷たい肉蕎麦や。

チキンカツ定食のホーが。

300円も安く食べれる。

 

価格と価値のバランスを考えると。

選択肢の中に入りづらいね。

 

やっぱりヨシギュウは。

並盛りをカッコムのが。

早い!安い!旨い!を実感デキル。

 

 

 

厨房近くの席で食べてると。

アルバイトさん達が集まって。

何やら・・ワイワイ言っている。

 

耳を傾けてみると。

 

軽減税率が始まると・・

こんなコト言われそう・・

あんなコト言われたら・・

なんて想定問答を。

 

聞いてるとタイヘンそうだ。

 

低単価で。

大勢のお客サンが来るお店は。

イロンナこと言うお客サンが

沢山イルご様子。

 

彼女達は。

戦々恐々としている。

 

 

イロイロ言われそうだから。

飲食店でバイトしたくない。

そんな学生サンもイルそうだ。

 

 

トリアエズ。

始めてから・・

イロイロ出れば・・

考えましょう!

ってなノリなんでしょうけど。

 

最前線で働く・・・

アルバイトさん達が。

一番割を食いそうで。

 

その辺は。

ナントカナランカと。

牛丼食いながら。

オモッタシダイデス。