ツカレルケド。

シャチョウデス。

 

飲食店会社が。

少しずつ大きくなると。

 

社長とスタッフの間に。

少しずつ見えない部分が増えていく。

 

そうなってくると。

中間管理職を作ったり。

会議やミーティングを増やしたり。

一方通行的なコトで一括管理を考えるけど。

ナカナカ旨くいくもんジャアない。

 

 

結局一番大切なのは。

 

スタッフの心のユラギを。

ドレだけ掴んで。

ケア出来るかってのが。

 

未だ・・原始的な組織である・・

飲食店会社には必要なコトなんだね。

 

ヤルだのヤラナイだの。

個人の感情が最優先で。

それをナダメて納得させて。

 

牧羊犬のごとく。

一つの方向に・・まとめ込んでいく。

 

まあソレが。

小さい飲食店の社長の仕事だ。

 

判っちゃあイルけど疲れる。

 

疲れるけどソレが仕事だね。

 

 

 

 

ヒサシブリに行った・・

にこらすサン。

 

この鰹とワラサのタタキには恐れ入った!

3cm以上の凄い肉厚!

ムッチリとした食感が楽しめる!

この食感はコノ厚みでコソ!

 

 

そして。

秋のにこらすサンといえば。

はらこ飯ですな。

土鍋で炊いて・・また格別!

 

まだまだ残暑だけど。

はらこ飯で。

アキヲアジワッタシダイデス。