イッテミマシタ・・

シャチョウデス。

 

ちょうつがひサン。

イッテミマシタ。

 

ちょーちょーサンの3号店ダネ。

 

今回は炭火を使わず・・・

フライ物をオススメにとのコトです。

 

でもヤッパリ・・

スタッフさんの気づきやお勧め力は。

ちょーちょーサンならではダネ。

 

 

星印の生ビール。

センスいいね。

 

 

コレが噂のカレーなのね。

お通しで一口サイズ。

 

 

一押しの鰺フライ。

注文受けてからパン粉付け。

サックリと仕上がってオイシイネ!

 

自家製っぽいタルタルでもヨシ。

太陽ソースにカラシでもヨシだね。

 

 

モウヒトツのオススメ刺し盛。

ソレゾレにソレゾレの味付けが付いてる。

コレからの刺し盛は。

ヒョイと取り分けてソノママ・・パクリ。

このスタイルだよね。

 

 

ポテサラ・・マカロニもいいけど。

スパサラ・・スキナンデスよワタシは。

 

 

お供は久しぶりの風の森。

スッキリだけど・・芯のあるお酒。

コレが本当に冷やで飲める酒だと思う。

 

 

鶏モツやキンピラを食べつつ・・

 

 

最後は。

一番気になっていた・・・コレ。

カツサンド!!

 

銀座のバーのカツサンドも旨いが。

ここ仙台での・・・

No1カツサンドだとオモウよ!

 

コレ食べにマタ来たいッ!

 

 

お会計を見ると・・・

居酒屋としてはソレナリの金額。

 

デモサ。

スタッフの気配りの良さ。

旨い飯と旨い酒。

お店の活気も楽しめて・・・

お代はシッカリ頂戴する。

ココに私達の存在意義がアルんだよ。

 

 

安い・・に走って・・

サービスや商品に妥協して・・

それじゃあイツまでたっても。

変われないジャナイ。

 

 

ちょーちょーサンに来ると。

改めてソコを感じるよね。

 

 

アーーーーッ!

ウチモガンバロウネ!