ザツダン。

シャチョウデス。

 

昨日は月1回のミーティング。

 

1店舗ずつの話題になるんだけど。

 

最近・・雑談的時間が増えてきてる。

 

良いコトだね。

 

モチロン。

営業に関係無い・・

ホント?の雑談ではなく・・

 

数字から離れて・・

コンナ時ドーなのよ・・的な話。

 

昨日は。

ドウやってお客サンに・・

席を空けて貰うか。

ってな話題で盛り上がった。

 

内輪話的なテーマでしょ。

 

ココ一発の繁忙日。

出来るだけ多くのお客サンを入れたい。

モウソロソロって時のコトね。

 

黙って聞いてるとオモシロカッタ。

 

性格出るね。

 

話が長く・・多くなって。

開店時間も迫ってくるので。

 

ソロソロ・・シメルよ!的な

ミーティングになってきた。

 

コレはコレで良いことかね。

 

 

 

 

さてソンナ話の中で。

レモンハイの。

レモンから揚げが好評とのコト。

 

デハデハ食べに行こうと。

 

 

まずはコレね。

 

 

お通しは3種から選べるけど。

結構なボリューム。

 

 

サテ!来ました!レモンから揚げ!

餡掛け・・なのね。

 

アレ!でもこの餡掛け!

あんまりレモンっぽく無い!

 

って言ったら。

すぐに改善。

アーーコレならヨイネ。

メデタシ。

 

 

定番の紅ショウガ巻き。

紅ショウガ若干ショッパイけど。

マヨをポトンとツケルとチョウド良いのか。

 

 

チーズタッカルビ。

レモンハイのタッカルビが。

ワタシは一番のオキニイリ。

桶レモンとタッカルビは。

ベストコンビ!ですぞよ。

 

 

早い時間に入ったけど。

ドンドンお客サンが来てくれて・・・

ソウソウに退散。

 

帰りがけ。

ジュッコ覗いたら。

コチラもパタパタ。

 

アリガタイコトデスナ。