イマアルイテルミチハ。

シャチョウデス。

 

9月が終了。

 

昨対比11.6%アップ。

予算比6.9%アップ。

 

全体成績としては合格。

 

ただ内容は。

 

3店舗が持ち上げ。

3店舗が足を引っ張った。

 

9月は中盤からズルズル。

前半貯金を取り崩した一ヶ月。

 

外因が大きく影響した9月だね。

 

外因に引っ張られて落ちるか。

それにも耐えて伸ばすのか。

 

社内に。

勝ち組と負け組が混在。

 

イカンね。

 

アップ率の大きさよりも。

アップ率が少なくても。

全店がクリア。

そこを目指して行きたいね。

 

 

 

外因といえば。

今月・・10月は。

最大に影響が。

出るのか?

出ないのか?

 

蓋を開けてみないと判らない。

 

 

タダネ。

雨が降ろうと。

槍が降ろうと。

食べたい・・飲みたい・・集いたい・・

人達は確実にイル。

 

その人達に。

選ばれる店なる。

 

コレが正論。

 

その為に。

具体的に何をすればソウなるのか。

永遠のテーマでアリマスナ。

 

 

 

この賄いは。

ウェルカムを始めた7年前の頃。

毎日・・ミンナと食べてた。

 

 

そしてコノ大雪は6年?前。

この雪道を見て。

斉藤和義サンの・・・

幸福な朝食退屈な夕食の歌詞を思い出した。

 

今歩いている道は・・

いつか懐かしくなるのだろうか・・

 

7年たった今。

あの頃のことは。

今の土台となるべく・・

良き思い出になってるのだろうか。

 

 

今月は。

もう一度初心に戻る・・・

ヨイチャンスカモシレナイナ。