イッテナイヨッ!

シャチョウデス。

 

先日のゴーアラウンド。

 

モスコ飲んで。

焼酎飲んで。

という一日だったのだが。

 

うちのスタッフ達数人から。

アノお店に行ったんですか?

って聞かれた。

 

イヤイヤ・・行ってないよ。

って言ったら。

 

ドーーやら。

お客さんの何人かから。

アノ店にシャチョウ・・居たよ。

って言われたらしい・・

 

 

ウーーン。

行ってない。

アリバイ?はアルよ。

 

 

ドーーやら。

ワタシとヨク似た方が。

居るようなのデス。

 

 

 

そしたら貫チャン達が。

ソーーなんですよ。

イルンデスよ!!って始まった。

 

ニコの前をよく通るらしい。

たまにニコで飲んでるらしい。

 

似てるんですよシャチョウに!って。

 

シャチョウの10年前くらいの・・

感じなんです!!

 

オメーー!

ワタシの10年前はシランだろーー!

ってココロでツッコミながら。

フーーーンそうなの。

 

 

まあデモ。

世の中には自分に似たヒトが3人。

なんて言われてるしね。

 

それに。

ワタシに似てるって。

ある意味その人に失礼だよね。

その人にワタシが似てるんだろうね。

 

 

まあナンニセヨ。

お会いしてみたいモノです。

 

 

 

和食のファミレス?

 

ランチのカツ丼ミニ蕎麦セットが。

598円税別・・実質660円安いねぇ。

 

カツ丼・・ってのは。

昔はゴチソウ!だったけど。

今は完全なる日常食。

 

こんな遊び方も。

カツ煮蕎麦。

コレハこれでネ。

 

 

さて今日から。

プラプラシテマイリマス。