お詫び。

社長です。

 

こんな事が起こってしまいました。

 

 

先日私が書いた内容を見て。

 

同業者の人が。

 

しはちに行って。

 

その内容で佐藤くんをからかった・・

 

という事が起きたそうです。

 

 

どの様な気持ちで・・とか。

そこでの細かいやりとり・・とか。

 

双方の言い分はあるでしょうけど。

 

 

少なくとも。

 

佐藤くんは。

大変嫌な想いをしてしまって。

 

そこで働く新人のアルバイトさん達も。

動揺された事は事実でありましょう。

 

 

 

切っ掛けを作ってしまった私としては。

 

佐藤くんに深くお詫びを申し上げます。

 

佐藤くん・・御免なさい。

 

 

 

 

このブログは。

私の前職時代から書いています。

 

社内報・・的な意味で書き始めました。

 

社長・・あんな事考えてる・・

社長・・またあそこで飲んでるな・・

 

私自身・・会社自身を知ってもらう・・

 

そんな意図から始めていました。

 

 

最近は。

社員以外で。

お取引の方々や。

同業者の皆さん。

お店の常連さんと。

外部の方達にも読んで頂いています。

 

 

人数が増えてくれば・・・

色々な捉え方をする人が増えてくる・・

 

ここは認識を新たにしたいと思いました。

 

平べったい話ばかりにはしたくないけど。

 

個人やお店に迷惑がかかっては駄目だよね。

 

 

反省至極でございます。