イレルノダッ!

シャチョウデス。

 

オヒルは。

カレーラーメン煮卵入り。

好物・・デアル。

 

 

このカレーラーメンって。

食べ方にちょっとしたコツがアル。

ソソソーーっと食べる。

じゃあ無いと。

カレーがアットイウマに・・

スープで薄まっていく。

 

カレーのルー。

スープと麺。

ソレゾレを上手に味わうには。

ソーーっと食べていく。

 

ドーーデモいい話デアルが。

 

 

 

 

 

夜はバンド仲間とレモンハイ。

 

食べてミロッ!って言われた・・

焼き鳥味噌味。

 

オモシロイしオイシイイ!

塩やタレはアタリマエ。

味噌・・を売りにするのはヨイネ!

 

 

シカシマア。

連休前の金曜日とはいえ。

お客さんがイッパイ!!

 

席が埋まってるので。

通路にピー箱置いて。

地べたみたいにして飲んでる。

 

満席率120%みたいなモンだね。

 

入れる時は入れる・・

徹底的にやってますな。

 

 

 

ヤッテナイトコもアル。

 

お客さん4人。

スミマセン・・予約でイッパイで。

 

カウンターでもイインだけど!

ってお客さん。

 

スミマセン・・

 

モッタイナイ。

 

 

何度も・・何度も・・

言ってるけど。

 

お客さんは。

来ないときは全然来ない。

来るときはコレデモカって来る。

 

だから来たときに逃さず!

ってのが。

最大の集客増なのだよ。

 

 

お客さんが来ない・・では無く。

お客さんを入れない・・のだよ。

 

ちゃんと入れてます!

ってミンナ言うけど。

 

見るヒトが見ると。

マダマダ・・ってのが多い。

 

 

ビラ撒いたり。

割引したり。

ネット広告したり。

 

そんなコトするなら。

 

来た客全部逃さず。

コレヤッタホーが。

 

ゼッタイコウカアルトオモウヨ。