イロイロ。

シャチョウデス。

 

来期の予算を制作中!

画面がデカいと楽だね・・

 

 

まずは各店を作っていくのだが・・

自分で作れるスタッフが増えてきた。

良いコトだね。

 

 

集中!なのでイヤホン付けて。

iTunesが選んでくれるFor Youが。

なぜかハードロックばかり。

 

ソーー思われてるんだね・・

ヤッパリ。

 

最終的に全体をまとめて完成!とナル。

 

 

 

 

 

夜は。

 

まずはジュッコ。

 

 

ドッチが主役?のポテサラ。

かなり辛い!けど旨い!

 

 

この時期は藁焼きは鰤。

モチョット炙ったほうが・・・

芳ばしさが出るかな。

 

 

注文きてから叩く・・鰺のなめろう。

日本酒と相性がバッチリだね。

 

 

 

日本酒の酒粕が入ったクリチ。

アタリマエダのクラッカー。

アホラシいタイトルだし、

さもないメニューだが。

案外コレが美味しいのだよ。

 

 

シメはウニギリ。

サンコやニコでもやってるけど。

ジュッコはシンプルだけど・・

バランスは一番かな。

 

 

 

 

続いてレモンハイ。

 

 

正肉味噌焼き。

味噌焼き・・イイとオモウよ。

 

 

カレー風味のナンコツ揚げ。

コリャレモンハイにピッタリだな。

 

 

健康の為?に青汁ハイ。

コレはコレでイインダローけど私には無理。

 

 

肉巻きのカリフラワー。

美味しいんだろーけど。

ブロッコリ消費促進会会長としては。

ドーーもカリフラワーのモサモサ感がね。

 

 

などと。

毎度勝手なことをイイながら。

 

ナンダカンダと。

タクサンタベタヨルデアッタ。