ゲンカイスウ。

シャチョウデス。

 

 

いきなり業績下降のココに来た。

ブロッコリを追加して。

1,500円ちょっとのステーキとして。

充分な内容だと思う。

 

 

 

熱い鉄板にご飯を入れて。

コーンとステーキバターとトモに。

ステーキソースで炒める。

 

サア!イタダキマス!

今回は特に肉質が良い!

これなら充分お得でアル。

 

 

 

お客も減ったが・・

スタッフさんも減った・・

ユルユルなのにパタパタ・・

 

 

 

私ごときが。

エラソーーに言わせてもらえば。

 

限界数を越えちゃった・・んだと思う。

 

どんな業態でも。

その業態によって。

出店出来る数に限りがアル・・

そう思ってます。

 

特殊な業態にナレばナルほど。

限界数は低くなる気がします。

 

逆にトンガッテナイ・・

フツーの居酒屋なんてのは。

結構アチコチ出せるもんですね。

 

売れたから・・ソレーーッ!

ってのもワカルケド。

 

常に新規業態を開発して。

ソレゾレに合った数を出す。

ってのが必要じゃあ無いですかね。

 

 

借入金で新店出して・・

業績低迷で店舗閉鎖して・・

資産や違約金を特損計上して・・

借入返済だけが残る・・

 

コレが最悪でアル。

 

 

いつでも我が身デアル。

 

ココロシテシゴトシヨウ。