ヤナヤツダッタガ。

シャチョウデス。

 

昔。

大嫌いなコンサルの人がイテ。

 

ナニがイヤかといえば。

オーナーへの媚びへつらいが酷く。

見ているとムシズが走った。

 

そんなヒトでも。

今でも。

そのヒトが言ってた・・

言葉はナルホドとオモッテイル。

 

 

 

店長によって売上は、

上にも下にも20%変わる・・

 

なるほどソノトオリかもしれない。

メニューを変えたり。

販促広告を出したり。

しまいにゃあリニューアルしても。

 

肝心な店長のヤル気が無ければ。

ナニも変わらない。

 

何度も経験しております。

 

 

 

社長は良い店も悪い店も。

必ず顔を出すこと。

 

そうなんだよね。

 

良い店は褒めてやり。

悪い店は原因を見つけ出す。

現場百編なのだよ。

 

飲食会社の社長の。

最大の仕事なのだね。

 

 

イヤーーなヤツだったけど。

良い言葉も沢山教えてくれた。

 

やはり感謝すべきだろう。

 

 

 

夜のイキナリ。

ナンダカンダ言いながらも。

結構気に入ってるのだろう。

 

300gのサーロインが。

マズマズのクオリティで。

2,000円ちょっとで食える。

 

コレはヤッパリ良いお店だろうね。

 

モウスコシ。

ゆっくり席で食べれれば。

 

ナオヨイキガシマスケド。