コダワリ。

シャチョウデス。

 

 

こだわり・・って言葉。

割と軽薄に使われるけど。

 

 

ココには本当のコダワリがある。

あぶじ・・っていう

ホルモン焼き屋さん。

 

写真は看板だけね。

 

完全予約制で。

18時から18時30分の間に来店。

コレがまず第1のルール。

 

炭の火力が最適の状態で。

スタートして欲しいカラなんですね。

 

 

飲物は。

ビールと梅・・梅割のみ。

 

お新香はあるけどライスは無し。

 

ひたすら・・ホルモンを食べるのだよ。

 

 

トング無し取り皿無し。

トングはかえって熱くなるから。

取り皿があるとスグ食べなくなるから。

 

焼きたてをスグ食べて欲しい・・

この想いからなんだね。

 

ホルモン。

コブクロ。

タン&ハツ。

ミノ。

そしてカルビ。

この順番は絶対。

そして途中で戻ってホルモン・・

ってな訳にもいかない。

 

火力が強いウチにホルモン。

弱くなるにつれて・・

それに合う肉を出す・・ってコト。

火が弱くなってからホルモンが

無いってコトだね。

 

 

そして。

とにかく。

焼き方にこだわる。

 

コレはコー焼くッ!

初めてのヒトはビビる?かもね。

 

でも言うとおりに焼くと。

本当に旨い!

 

ウマイモノを食べたければ・・

言うとおり・・ってのが鉄則かもね。

 

コダワリって言葉は。

コーユーお店にこそ。

 

アテハマルンデショウネ。