オメデトウゴザイマス。

シャチョウデス。

 

明けましてオメデトウゴザイマス。

 

本年も。

(株)サティスファクションと。

 

ウェルカムトゥザムーン大河原店。

本格酒処シマウマ酒店。

にほんしゅ屋NICOシマウマ酒店。

さかな屋SANCOシマウマ酒店。

炭焼ジュッコシマウマ酒店。

串焼きスタンドレモンハイ。

6店舗をよろしくお願いします。

 

 

 

 

去年は。

筋肉質の会社作りを目指しました。

 

毎年続いていた出店をセズ。

各店を育てる・・に徹したツモリです。

 

店を育てる・・は、ヒトを育てる・・

だと思っています。

 

半分以上は。

良い方向に向かったかな・・と。

思っています。

 

もちろん。

旨く行かなかったことも多々。

 

ただ売上という結果で見れば。

ある程度・・成功・・かもしれませんね。

 

 

 

 

 

今年は。

前に進みます。

 

 

 

ワタシの今年のスローガン。

 

逃げるな!マエニススメッ!

 

デス。

 

 

 

経営者は。

けっこう孤独です。

背中を押してくれるヒトも。

叱咤してくれるヒトも。

案外・・いないものです。

 

だからドーーしても甘えがち。

決め事にルーズになりやすい。

 

 

それが。

一番会社を腐らせるモトです。

 

 

 

 

自分で考え・・自分で決めて。

熟考して。

決めたら。

グズグズせずにすぐに前にススメッ!

デスナ。

 

 

私生活でも。

親の介護を初めて経験します。

こちらも逃げるな!というか。

まった無しですよね。

 

 

公私共々。

今年もガンバリマス!!

 

 

 

 

長町の初日の出。

新年の朝は。

特別な。

キブンノアサデスヨネ。