シンパイショウ?

シャチョウデス。

 

やっぱりグズグズ考えている。

 

いつも以上にお金が出て行く・・

1月と2月。

 

それなりの蓄えもあるし。

 

予算どおりに行けば。

その谷を乗り越えて・・

その後は伸ばせていける・・

 

大丈夫。

 

 

判ってはイルが。

 

 

今日のような雪。

自分達にはドーーしようもない外的要因。

 

 

入るモノが・・入らなかったら・・

 

 

 

心配性ナノカネ。

 

 

 

そんなコト考えてた昨日。

 

 

昼間・・ペンを持つと。

うまく指が動かない・・

しまいにゃツッテくる・・

 

なんだ?ナンダ?

 

夕方近くになって来たら・・

 

右手の腱が痛い・・ていうか・・

ツル・・っていうか。

 

 

それ以外はナンデモナイ。

 

 

ナンダロ・・・

 

 

もしや。

 

 

ナニか・・難病の一種か・・

 

 

やっぱり心配性でアル。

 

 

 

 

って・・イイながらも。

夜は本店に。

 

四川焼売ってのがオモシロイ。

 

 

そこでの話で。

 

先日の新年会のボーリングの話になった。

 

 

ボーーリング??

ンンッ?

 

 

あーーーソウか!!!

 

 

コレは。

ボーリング2ゲームによる。

 

筋肉痛か!!!

 

 

 

イヤダ・・いやだ・・歳とると。

 

忘れた頃に。

筋肉痛がやってくる。

 

 

 

 

でも心配のタネがひとつ取れた。

 

案ずるより・・ってコトだね。

 

 

ただ資金繰りは。

慎重にも・・慎重に。

 

 

こちらは。

心配性のままで。

イイノカモシレマセン。