パクリハネ。

シャチョウデス。

 

一度行ってみたかった・・・

 

仕組みのオモシロイ・・ホルモン焼き屋サン。

 

 

ココもスタッフさんが焼いてくれます。

最近。

増えてますよね。

カウンターで内側からスタッフさんが焼いてくれる。

話を止めずに・・

ユックリ味わえるから。

結構このスタイル・・ワタシは好きですね。

 

 

コースを頼むと。

まずは塩ダレで焼いてくれる。

細身のモヤシがミョーに旨し。

 

 

 

 

一通り食べると。

 

またモヤシをタップリ乗せて・・

 

今度はタレで焼いてくれる。

 

そのタレがキモなんですな。

 

 

コレコレ。

いわゆるサムギョプサル的発想。

 

鉄板を傾けて・・穴から肉の脂を。

 

サムギョプサルだと・・

単純に脂を受けるだけなんだけど。

 

コレはね。

タレで・・脂を受ける。

 

ソーーすると。

タレに脂が混ざって・・

コクがマスって仕組み。

 

ウマイコト考えるね。

 

タレ焼きのお肉は。

この脂を受けたタレにドポンッ!

 

タレはさらに旨くなる??

 

 

 

シメは饂飩で。

 

ジャジャジャーーッと炒めて。

 

残ったタレをかけ回して完成!

ウマソ!でしょ。

美味しいンです。

 

 

オモシロイしオイシイ。

良いお店デスナ。

 

 

このお店。

池袋や新宿に。

類似店が出てるらしい・・・

 

ポスターなんかで忠告してます。

 

 

ソウねぇ。

お店の仕組みってサ。

とかくパクられやすいよね。

 

ソレにコノ業界。

パクリを肯定してるトコもアル。

 

っていうか。

模倣のクリカエシが・・・

進化みたいなトコもアル。

 

 

だから。

仕方無しと思って。

 

本家本元は。

培ったノウハウで。

圧倒的な差別化を図って。

 

やっぱりコレはアソコダヨネッ!

ってナルように。

 

頑張るしか無いのかな。

 

 

まあサ。

完全にパクれずに。

中途半端なパクリ方が。

圧倒的に多いのだから。

 

王者の風格で。

ガンバッテモライタイトオモイマス。