ココカラ・・・

シャチョウデス。

 

久しぶりに。

思い出の場所を。

走ってみた。

 

 

 

 

40代中盤の頃。

試食や視察が。

仕事・・みたいな時があった。

 

イヤイヤ。

まったく。

バカバカしいコトしてたね。

 

コンサル会社の視察なんてさ。

一晩で焼肉屋とウドン屋を。

4軒とか5軒とか回って食べる。

 

ミンナしたり顔で食べてるけど。

2軒目以降なんて。

タダタダ苦行になってるだけで。

そのお店の良さ・・なんて。

頭にもお腹にも入っていかない。

 

でもコレが仕事・・・ってサ。

 

アホクサーーって。

ココロの中で思ってたけど。

そんなコト口に出せない雰囲気だった。

 

 

そんなコトばかりあって・・

無力感が漂う中。

ただ・・ただ・・

体重だけが増えていった・・

40代中盤。

 

 

これじゃあイカン。

ソーー思って。

朝・・アルキハジメタ。

 

そしたらある日。

途中の信号が赤になって。

 

ソーーカ。

ちょっとコッカラ走ってみよう。

 

って走り始めたら・・・・

 

次の信号までで息切れでアウト。

たった100m程度??

 

こんなに走れないの??

 

 

悔しかった。

 

 

ヨーーシ。

明日からは走ってみよう。

 

最初は数百メートル。

やっとで1km。

なんとか3kmまで。

 

5km走れるようになると。

ソコからはポツポツと・・

長く走れるようになった。

 

50歳半ばでフルマラソン。

 

 

ヒトはヤレバ出来るものなんだね。

 

走り始めて。

 

体重も減ったけど。

 

気持ちが前向きになった。

 

ヤレバ出来る。

 

ヨーーーシッ!

 

仕事も新たな展開を作ろうッ!

 

ソーー思い始めて。

 

人生が変わったような気がする。

 

 

 

さもないタダの信号だけど。

ワタシの人生の。

切っ掛けを作ってくれた。

 

オモイデノシンゴウデス。