スミマセン。

シャチョウデス。

 

先日の。

フェイスブック乗っ取られ事件。

 

「オトモダチ」の皆様には。

大変なご迷惑をおかけしました。

 

この場をお借りして。

重ねて陳謝申し上げます。

 

大変失礼いたしましたゴメンナサイ。

 

 

 

なので。

フェイスブックを閉鎖削除しました。

 

実際は1ヶ月かかるそうですが。

 

 

ソロソロ・・と思ってました。

 

一回しか会ったことの無い方。

なんとなく・・オトモダチの方。

ほとんど交流の無い方。

 

そんな方達の近況を覗いて。

何になるのかなぁ。

 

そして自分自身。

このブログでの発信だけなので。

見るだけ・・になってたし。

 

最近の広告のウザさにもね。

 

 

 

そしてなにより今回。

繋がってないオトモダチに。

迷惑をかけたコトに。

大変心痛みました。

 

 

だから。

リセットしようかと。

 

 

メッセンジャーで。

連絡を取り合ってた方々とは。

 

ショートメールや。

LINEでのやりとりにさせて頂いて。

 

ご面倒をおかけしますが。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

昨晩は本店。

 

ワタシが行った頃はユルユル。

 

その代わりに。

特等席?で。

中山さんと竹本さんと。

ゆっくり話ができて。

 

世間話中心だけど。

そんな時間も大切だよね。

 

美味しくいただきました。

 

アリガトネ。