ヤルキ。

シャチョウデス。

 

 

知り合いの方から。

 

ウチの会社のスタッフは。

ヤルキ・・が感じられる人が多いね!

って言われた。

 

 

店や店名や料理や売上を。

褒められるよりナニより。

 

スタッフが褒められるコトが一番嬉しい。

 

 

 

飲食店は。

いろんなスタイルがあるから。

一概には言えないけれど。

 

ウチに限ってはね。

やっぱりスタッフのココロモチが。

一番のセールスポイントだと思います。

 

 

ヤルキ・・は。

活気や。

気づきや。

思いやりを生み出すし。

 

ナニより。

もっとコウしたら・・って。

向上心に繋がります。

 

 

いかに。

ヤルキを持って仕事に臨むか。

 

そのココロモチを持ってもらうコトが。

 

ワタシの最大の仕事だローね。

 

 

 

 

 

 

かなり・・ヤルキはあるのダガ。

 

肝心な・・お客サンが来てくれない。

このお店で夕飯。

お客一人(私)にスタッフ5人・・・ダケ(涙)。

 

 

 

カニのテリーヌにマカロニサラダ。

テリーヌもウマイケド。

このマカロニサラダは絶品だね。

 

 

ゴールデンモッツ炒めナル。

フザケタ!名前!

シズル感を出すために。

わざとお客サンの前で盛り込む!

 

 

ドーーデスカ。

この得意顔。

 

 

 

アルバイトさんも良いヒト達が揃ってきた。

良いチームになってきたね。

 

 

 

ヤルキはきっと。

お客サンに伝わるから。

 

アキズに。

アキナイ。

 

ツヅケマショウネ。