ジタバタ。

シャチョウデス。

 

 

ジタバタしないことだ。

 

こんな時の為に。

普段からコツコツと店を磨いてきてる。

 

スタッフもそれに付いてきてくれてる。

 

うちの強みは。

人間力だ。

これに勝るモノは無い。

 

だからね。

いつもとカワラズ。

いつも以上に。

接客と商品にチカラを入れていく。

コレだけだ。

 

ジタバタして・・

余計なコトは一切しないし、

スタッフにも余計は負担は一切させない。

 

 

ただね。

間違い無く3月は苦しい。

コレがいつまで続くか。

だから資金手当は必須。

 

これはシャチョウの仕事。

しっかりヤリマス。

 

それと先を見越すチカラ。

これもシャチョウの仕事。

情報収集と決断実行。

ガンバリマス。

 

 

 

 

 

 

昨日はレモンハイとジュッコのハシゴ。

 

まずはレモンハイ。

 

 

このピーマンチーズ肉巻き。

肉巻きシリーズのヒット!だと思うよ。

 

 

 

ビリッと辛いのが食べたく。

レベル2の辛さに挑戦!

ウワッ!辛い!!

あえなく半分で撃沈。

 

 

 

 

 

気を取り直して??ジュッコ。

 

 

新人の岡クンに。

君のオススメの日本酒を持ってきて!って。

言ったら・・・コレ。

岡くん。

ウチの会社で。

私にコレを持ってくるのは・・

たぶん君だけだよ。

エライ!!ね。

 

 

シメは。

具無しのピリ辛上海ヤキソバ。

黒酢をかけると別人の旨さ。

 

 

 

食べ過ぎを気にして朝ラン。

 

この景色と。

達郎さんのヘロンで。

久しぶりのランナーズハイ。

 

 

キョウモガンバリマッス!