ハンブン。

シャチョウデス。

 

コロナな3月がハンブン終わって。

 

朝からマジマジと数字をミテる。

 

 

イヤーーヤバイなぁ。

 

昨年比・・

イイたくないけど。

 

でもヨイ時ばっかり書いて・・デハネ。

 

昨年比81.7%でございます。

ガックリ。

 

コロナのせい。

ってバカリ思ってると。

実はお店の問題が見えなくなる。

コレ気をつけないとね。

 

それとジタバタしたくなる。

場当たり的なコト。

気をつけたい。

 

 

 

 

タダネ。

ポジティブに数字を見れば。

ヒント・・アルじゃん。

 

臨時で仕組みをチョチョッとイジれば。

売上が確実に盛り上がる。

ヨーは3月から出来るかだけどね。

 

 

それにさ。

コレ位の月商の月は。

去年も何度かアッタのだよ。

 

台風があった10月なんかね。

 

今年の10月を頑張れば・・・

この3月を取り戻せるね。

 

 

今日がダメなら。

明日があるさ・・でイキマショウ!!

 

 

 

 

 

シマウマ本店の。

メニュー表紙がカワリマシタ。

 

 

中身は一緒だけど。

 

 

裏表紙に。

今年のイベントスケジュールが。

書いちゃったからね・・実行だよ。

 

 

 

日曜と平日限定のコレ。

ヒトツのタレで。

よだれ鶏と。

餃子と。

麺・・・が楽しめる。

お得なセットですよ!

 

 

 

サアッ!

今日から3月後半戦。

 

少しでも予算に近づくように。

 

ミンナデガンバリマショウ!!