アタラシイウミニ。

シャチョウデス。

 

 

ウェルカムの村上クンが。

 

オススメのスパゲティを。

出している・・ってんで。

 

じゃあ食いにイッテミヨウかと。

 

 

チーズタップリスパ。

トマトスパの上から。

フォンデューソースをトロ〜リとッ!

 

仕上がりはコンナ感じ。

さらに追いチーズで粉チーズ!

ナカナカ旨し!

 

名前をね。

チーズタップリ!

フォンデュートマトパスタ!にしたら・・

 

 

 

 

カリカリゴボウ揚げがのった・・

和風スパ。

シャクシャクした食感が。

スパにからんで楽しい。

 

こちらは。

天までゴボウスパ・・にしたらと。

 

 

 

 

一番人気のバスケットランチ。

ウーーン。

内容がイマイチ。

サラダバーにアリそうなモノばっか。

楽しさ感が無い。

 

 

 

 

 

吉田拓郎さんの。

イメージの詩ってのに。

こんな歌詞がアル。

 

古い船には新しい水夫が

乗り込んで行くだろう。

古い船を今動かせるのは

古い水夫じゃないだろう。

なぜなら古い船も新しい船のように

新しい海にでる。

古い水夫は知っているのさ

新しい海のこわさを。

 

 

経験や加齢が。

保守・保身になっては・・

新しい船は漕げないんだね。

 

 

 

 

仙台?に戻ってサンコ。

 

コイクマとマカロニサラダ。

このコイクマ。

旨味とコクのバランスが良くて・・

ウマイネェ。

マカロニサラダもチョイとヒネってて。

でもソコに好感が持てる。

 

 

 

もずく?焼売。

コレもオモシロイね。

 

 

 

発酵白菜の酸辣湯。

トロトロの手羽が旨し。

 

発酵モノは。

貫チャンがウチではNO1だね。

 

コロナに玉砕されて・・

もがいているサンコですが。

少しガマンしてみます。

 

 

 

 

 

新しい水夫が。

新しい海に乗り出して。

 

きっと。

新しいナニかを。

ツカンデクレルダロウ。