オサエル・・

シャチョウデス。

 

 

コーーなったら。

 

入れる・・より。

ドンダケ抑えるか・・だ。

 

猶予。

補助。

控除。

 

トコトン調べて。

最大限利用する。

 

 

社労士の高山さん。

会社創業からお世話になってて。

 

昨日ジックリ。

雇用調整助成金について。

必要書類などを教えて頂いた。

 

現状なども教えて頂きながら・・・

提出のコツなども。

 

本当にアリガタイ・・助かります。

 

今回は計画書がアトから提出でも良いので。

実際は来月になるけど。

 

イロイロ揃える準備が今月に出来る。

 

 

 

弁護士の勝田さんにも。

先行きの見通しなど。

レクチャーして頂いた。

 

さすが・・見識が深い。

 

なるほどね・・ってのも聞かせて頂いた。

アリガトウございます。

 

 

ミナサンに助けてイタダイテマス。

 

 

その他経費も・・・

限りなく圧縮。

もちろん役員報酬も遡ってカットです。

 

 

 

 

でもね。

 

削らないモノもある。

 

社員の給与。

 

これだけは最後まで死守したい。

 

日頃。

 

一所懸命働いている彼らの。

生活の維持は必須だ。

 

 

それと。

 

お取引のミナサンへの支払い。

 

コレも最後まで期日通りに。

 

商売の基本デアル。

 

 

 

 

 

 

シカシサア・・・

 

こんなコトがあると。

 

やっぱり飲食店って。

 

どこよりも不安定な商売・・・って。

 

若い人が思って。

 

将来に優秀な人材が。

 

我々の業界に集まらなくなるコトが。

 

一番怖いね。

 

 

だからコソ。

 

この危機を。

 

乗り越えなくてはナラナイ。

 

 

 

半田屋で納豆食って・・・

キョウモガンバリマッス!