ドウ・・タタカウカッ?

シャチョウデス。

 

 

先が見えない・・・

 

ってのが。

 

今みんなの悩みドコだよね。

 

 

でもさ。

 

だからといって。

 

いつまでも見えないから・・って。

 

動かない訳にはいかないじゃない。

 

 

それとサ。

 

被害者意識ばかり持って・・

出るかどうかも判んない・・「補償」を。

アテにしてもしょうがないよね。

 

 

 

 

だからさ。

 

自分なりに戦い方の。

スケジューリングをしてみた。

 

 

 

 

ウチの会社はネ。

 

 

 

3月30日に。

 

スッポンポンの丸裸にされて。

武器を全部取り上げられて。

 

戦場にポツリと立たされた。

 

 

ドーーしよう・・ってなったけど。

 

 

 

まずは。

食料と防護服の調達だ。

いわゆる融資のお願いだね。

 

コレがうまくいったら。

当分の食料と雨風をしのげる。

 

 

そしたら。

反撃開始だ。

 

 

来週から。

なんとかペティナイフを調達して。

各々・・勝手に。

振り回しハジメマス。

 

 

5月の連休過ぎには。

精鋭部隊だけで。

カタナくらいを調達して。

戦う体制を作り始めて。

 

 

7月から。

少し部隊を充実させて。

ハンドガンくらいを持てるようにして。

バンバン撃ち始めて。

 

 

12月には。

グループ部隊を取り戻して・・

マシンガンくらいの装備になって。

バリバリ撃てて。

 

 

来年の春には。

以前の軍団に戻ってる・・・

 

 

 

こんなイメージだろーーかね。

 

 

これくらい・・時間は必要だ。

 

もっとかもしれないけど。

 

 

その間。

攻撃(営業)と防御(資金)の。

バランスを取りながら・・

 

 

とにかく頑張ってみよう。

 

 

 

 

 

 

この調味料。

ベトナムではメジャーなんだね。

 

ライム胡椒塩だと。

ムォィ・ティエウ・チャンというらしい。

 

イケルね・・コレ。

肉。

春巻き。

海老。

パスタ。

玉子。

なんでもゴジャレだ。

 

 

まだまだ戦いは始まったばかり。

 

息切れせずに。

ススンデイキマス。