コンナトキダカラ。

シャチョウデス。

 

 

ハーローワークや。

区役所などを廻ると。

沢山の人・・ヒト・・

 

働いてるミナサン。

ゴクロウサマデス。

 

あんな沢山のヒトと。

対面でね。

 

きっと不安を持ちながら・・

頑張ってくれてるんですね。

アタマが下がるオモイです。

 

メールとか。

ファックスとか。

なんとかしてあげられないのかな。

 

こんな時だから・・

ってのが。

震災の時より。

少ないような気がする。

 

 

でもね。

認定申請書類を持っていったら・・

ちょっと不備があって・・

でも担当してくれたオバサマ。

コレで持ってってみますねって。

 

しばらくして戻ってきたら・・

指でオーケー印。

通りマシタヨッ!って。

 

アリガトウゴザイマス。

 

小さいところでは・・

コンナトキダラカラ・・が起きている。

 

 

 

 

 

ホントはさ。

今は集まる・・はダメだけど。

レモンハイで距離を離して社員集合。

 

テレテレ休んでんじゃあ無いゾーーって。

カツッ!入れるツモリだったけど。

 

ミンナの顔を観て。

そんなコト思ってるヤツは

誰一人いない・・って。

 

ミンナの不安一杯の顔見たら。

 

コイツらと一緒に。

私が一番頑張らなキャって。

 

大いに感じた次第。

 

 

 

コンナトキダカラ。

 

夕食は国分町の居酒屋さん弁当。

ちょっと食い過ぎて・・・

 

気持ちは痩せるが・・

体は太る・・

 

シガツトナリソウデス。