ケンゼンナ。

シャチョウデス。

 

いつもの冷たい肉蕎麦サン。

レジの位置を入口に変更。

カウンターの席も間引いて・・

間隔が開いている・・

 

ココもそうか。

 

 

お客様の健康を配慮・・・

だとオモウケド。

 

根底にあるのは、

消費者の意識の劇的な変化だ。

 

ヨクマーーたった2週間ほどで。

 

これだけ意識が変わるモンだね。

 

沈静化・・に向かうためには。

大変良いことだと思うけど。

 

 

 

 

劇的に変わったモノは。

劇的に戻ればいいけど。

 

 

見えない収束でも。

必ず収束する。

 

ただ変わった意識は。

コロリと元に戻るのだろうか。

 

 

日々の動向を。

細やかに見据えながら・・・

 

私達の商売も・・・

変化を恐れず対応していきたいね。

 

 

 

 

 

 

 

朝のテレビで。

 

テレワークの為。

1日の歩数が減ってるとのコト。

 

 

健康維持には。

1日8,000歩デスッテヨ。

 

 

私の年間はこんな感じ。

昨年の冬から下がり気味なのは。

ちょっとジョグをサボり気味だったから。

 

ジョグらなくても。

お店廻りをすると。

大体1日10,000歩以上かな。

 

今は全店開いてないから・・

廻るに廻れないけどね。

 

 

 

 

発想力豊かな健全な精神は。

健全な肉体に宿る。

 

 

ソーーー信じて。

 

ポツポツと。

歩いて・・走って・・

マリマショウ!!