イロイロネ・・

シャチョウデス。

 

しかしradikoは便利だね。

 

 

達郎さんのサンデーソングブック。

日曜の14:00からだから。

リアルタイムでは聞けなかったけど。

 

radikoのおかげで。

1週遅れの日曜ジョグに聞いてます。

 

今月はね。

 

達郎さんのライブ音源特集が多い。

 

ファンの聞きたいモノを・・ってね。

アリガトゴザイマス!

 

昨日聞いた一週遅れの番組。

スタートがSPARKLE!

 

一昨年の音源のSPARKLE。

カッティングの音が最近っぽくて。

イイデスネ!

 

そして。

ナニがヨカッタかってサ。

 

トリオアコースティックでの。

BOMBERダヨッ!

 

この曲はさ。

達郎さんの人気に火が付いた曲。

当時・・大阪のディスコで受けたそうだ。

 

 

ドラムの無い編成で。

ギターとベースとピアノで。

あのビートを醸し出す。

スゴイヨッ!

 

 

今年はライブハウスツアーですが。

イマントコ全部延期・・か中止。

 

9月の仙台が・・

もしかしたら今年初!のライブとなるか・・

 

 

 

 

午後は。

久しぶりにコレ。

ゴールデンスランバー。

 

仙台で全面ロケ。

 

見る度に。

アーーここはアソコだよねッ!

って発見がある。

 

 

そしてエンドテロップの曲。

斉藤和義さんの。

幸福な朝食退屈な夕食。

 

映画館でこの曲を聴いて。

ココロにガツンとキタ。

 

 

今歩いているコノ道は。

いつか懐かしくなるだろうか。

 

 

 

この冬景色。

会社を作って最初の冬の大河原。

白石川の脇をトボトボ。

 

この時はこの時でツライ時期だった。

 

 

アーーーシンドッ。

 

 

ほんとコノ曲が身にしみた。

 

 

今歩いているコノ道は。

いつか懐かしくなるのかなぁ・・・

 

大丈夫か・・オレ。

 

ってな感じかな。

 

 

でも去年くらいから。

懐かしい道になった・・・

気がしてた。

 

 

 

そして今回・・また。

 

今歩いているコノ道は。

いつか懐かしくなるのかなぁ・・

と。

思ってしまうが。

 

 

曲の最後のフレーズは。

 

今歩いているコノ道は。

いつか懐かしく・・

ナルハズダーッ!で終わっている。

 

 

そうだね。

 

ナルハズダーーーッ!

 

そう信じて。

ガンバッテイコウ。