タタカイ?

シャチョウデス。

 

お願いしていた融資の件が・・

今月中に実行となった。

 

ホトンド口頭でのお願いだけで。

大変大きな運転資金を。

迅速にお手配頂いた金融機関さんに。

大変感謝申し上げたい。

 

アリガトウゴザイマス。

 

これでかなり長い間の。

最悪を想定した内容での。

運転資金に目処がついて。

スタッフ達の安定した雇用を守れる。

 

本当に助かりました。

 

 

 

 

タダシ。

お借りしたモノは。

返していかなくてはならない。

 

大きな十字架を背負ってしまった。

 

 

自分の過ちで。

背負うなら仕方ないけど。

 

コツコツと真面目にやってきて。

少しずつ積み上げてきたモノを。

 

今回のような。

あっという間の。

自分達の力では。

ドーーしようも無いコトで。

突き崩されて。

行ってはいけない場所のように。

されてしまったコトは。

 

 

悔しくて・・・

悔しくて・・・

タマラナイ。

 

 

 

 

 

デモサ。

 

 

ウチらの業界は。

みんな同じ。

前を見据えて。

歩き出してるヒトも沢山いる。

 

 

ウチもね。

頑張っていくよ!!

 

 

今週から。

ミンナと打ち合わせして。

5月7日以降が。

ドーユー形になろうと。

攻撃態勢に入ります!!

 

 

あんまりさ。

 

戦う・・とか。

そんな言葉使いたくないけど。

 

今回はだけはさ。

 

なんか。

タタカッテヤルッ!って。

感じなんだよね。

 

 

 

夜はロッコさんのピザと。

ご存じ!にこらすサンのオツマミ。

久しぶりに。

にこらすサンのゴマ豆腐!

 

アイカワラズオイシイデスネッ!