ユタカニ・・

シャチョウデス。

 

 

日曜日は休日と決めている・・

当たり前だけどネ。

 

 

 

朝からラン。

 

走ったコト無いトコイッテミヨウッ!

ってんでね。

 

 

こんなのもアルんだね。

 

天気も良くて・・

チョーーシこいたら。

 

 

こんなトコまでキテシマッタ。

 

相変わらず・・綺麗な団地?だ。

 

 

団地ごとのアップダウンがきついね・・コノ道。

 

 

 

なんとか完走!

 

で・・20km走った時のご褒美!

 

昼ビーーーーッ!

コトノホカ旨し。

 

 

 

好物の。

ゆで卵とキクラゲを。

タップリのせたサッポロ一番の塩。

KING of インスタントはコレですよね!

 

 

 

 

 

午後はコレを観た。

トレスポとかの監督さんなんだね。

テイストがスキデスナ。

 

ある夜・・・

数秒の・・世界一斉停電が起きて。

 

売れないシンガーのカレは事故に遭う。

 

とこが。

 

その後・・の世界には。

 

有るはずのモノが無くなってた。

ってな話。

 

ペプシはあるけどコークが無い。

タバコも無ければ・・

ハリポタも無い・・・

 

そして。

 

ビートルズも無かった。

 

カレだけが知っているビートルズの曲は。

カレの曲になって・・・

カレは大スターになっていく。

 

 

 

そんなお話し。

こんなストーリーが。

まだ生まれるんだね。

 

 

オモシロカッタよ!!

 

 

ラストは・・

ヤッパリも有るけど。

アレッってのもあって。

 

 

ホノボノと。

優しい気持ちになれた。

 

 

今に・・ピッタリかもね。

 

 

 

 

 

商売は悲惨きわまりないが。

 

人生は。

豊かに生きていく・・・

 

ジシンハアリマス。