ゴガツデスガ・・・

シャチョウデス。

 

5月に相応しい・・・

暖かい一日目を迎えました。

 

青葉通りの緑も。

若々しく・・今が一番美しいかもね。

 

 

 

そんな1年でも一番・・・

清々しく・・若々しい・・5月ですが。

 

 

なんとも重苦しい・・スタート。

 

 

 

良いときも。

悪いときも。

必ず出す・・前月の結果。

 

 

昨対比5.6%

 

 

5.6%減・・じゃあないよ。

5.6%しか売上が無かった。

 

 

仕事人生初の出来事。

 

悲惨・・を通り越して無残。

 

 

 

まあでも。

当面の運転資金を確保して。

出ていくお金を極力抑えて。

もらえるモノをもらってく。

 

という方向性で動いた結果なので。

 

 

中途半端・・では無かった。

 

決めたコトをやったまでだ。

 

 

 

でもね。

やっぱり商売ってのは。

 

売上を作ってナンボだよ。

 

なんてったて。

4月のヤリカタでは。

ココロが病んでくるモンね。

 

だから。

今月は。

 

効率よく・・・

元気よく・・・

 

営業再開です。

 

 

 

自粛は決定的で。

今月も。

厳しい状況ですが。

 

 

世の中が少しずつ。

飲食店への救済に動いてくれそうな。

そんな気配を信じつつ。

スタッフ一同でガンバリマス。

 

 

 

お店でも。

弁当でも。

お持ち帰りでも。

 

オイシイ・・麻婆を作ろう!って。

 

テーマは。

カレーのように。

サラッとしてて。

ソノママ食べても。

かけてもオイシイやつ。

 

 

ニコは・・赤?の麻婆。

鶏挽肉でアッサリさせて。

竹の子の食感が楽しく。

でも山椒がビリリと効いてる・・・

 

 

 

サンコは・・黒?の麻婆。

こちらもサラリと絹ごし豆腐。

ナント!椎茸を入れ込んで・・

色の割には優しい麻婆です。

 

 

 

試しに・・こんなのも。

THEタンメン。

タンメンたるタンメン。

 

タンギョーやタンカラ。

そんなコトも出来そうだね。

 

マウントタンメン!

なって言ってさ。

野菜爆盛り!

 

麺ハーフや麺大盛りもオーケー。

 

 

連休明けから。

各店動き出しますよ。

 

 

 

いつも言ってる・・

落語・・トキ蕎麦の一コマ。

 

良いときは気をつけな・・

必ず悪くなるからね。

そのかわり悪いときは喜びな・・・

ソノアト必ず良くなるからね。

 

 

 

たぶんコレ以上無い最低売上。

 

これを喜んで。

 

5月をガンバッテ。

イキマショウ!!!!!!