カッテケサイッ!

シャチョウデス。

 

日々人通りが増えてきて・・

 

少しずつではアルが。

ご来店頂けるお客サンも出てきて。

 

ランチやら。

弁当やら。

テイクアウトを。

みんなが一所懸命やってくれてる・・

 

 

が。

 

 

正直例年の売上には程遠い。

 

少しずつ戻る・・コトを信じて。

 

コツコツやるしかないのだが。

 

借りたお金を吐き出していく状態を。

少しでも緩和するためにも。

 

今月は。

 

 

 

自分の給料は自分でトッテコイッ!

月間となっています。

 

 

 

つまりコレを。

自分の月給分をノルマとして。

売ってこいッ!大作戦デス。

 

 

来年の12月一杯までの有効期限。

5,000円で6,000円分・・つまり20%割増。

全店共通でお使い頂ける・・・

超!オトク?なチケットなんです。

 

 

ミンナ・・頑張ってくれてます。

すでにノルマ達成!なんてのもイマス。

アリガタイくらいに真剣勝負してくれてます。

 

 

常連サンのミナサンも・・

本当に協力してくださってます。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

 

が。

 

 

 

そこで。

 

 

さらに。

 

 

ミナサンにお願いです。

 

 

ワタシからも買って下さい。

 

 

うちのスタッフ達。

ガンバッテクレテルのはイイノですが。

 

 

ワタシの小学中学・・高校の友人や。

お取引サンはモチロン。

保険でお世話になってる方など・・・

 

ドンドン先回りされて・・・

 

ワタシが声がけしようと・・

思ってたミナサンが。

 

すでに購入済み・・って状態に。

 

 

 

月給分は自分で稼げッ!って。

大見得切ったので。

 

ワタシも負けるわけにはいきませんが。

 

 

コーー先回りされると。

大苦戦中でゴザイマス。

 

 

 

シャチョウ・・から買ってヤッカ・・って。

ご奇特な方がいらっしゃいましたら。

 

是非!お声がけ下さいますよう。

ヨロシクオネガイモウシアゲマス。