ミチスジ。

シャチョウデス。

 

 

道筋を立てて行動しよう。

 

 

ダレもが。

先が判らない・・って言う。

ワタシも・・判らない。

 

 

デモ。

判らない・・では。

道筋は立てられない。

 

 

判らない・・中で。

判ろうとして・・。

進むべき方向を決める。

 

 

 

 

 

 

とにかく情報・・を漁る。

ニュース・新聞・雑誌・ヒトの話。

SNSなどネットもモチロン。

 

経済の先行き。

感染についても。

そして人々の心理・行動。

 

玉石混交。

ミソ・・もクソ・・もだ。

 

だから一喜一憂せずに。

潮目を見る。

 

どう流れて・・どう変わるか・・

 

潮目を見ながら。

その先を探る。

 

 

 

 

 

それと。

足下を見る。

 

もうこうなったら。

PLは関係無い・・・

BSもねぇ・・現状はね。

 

 

現金。

いわゆる資金繰りだね。

 

半月後・・1ヶ月後・・3ヶ月後・・半年後。

 

限りなく精度を上げて・・だけど。

 

入ってくるオカネは悲観的に。

出ていくオカネは現実以上に。

 

いわゆるネガティブに立てとく必要がアル。

 

絶対・・出てくんだから・・予想よりもね。

 

最終的な谷はどこで来るか。

その前にドーー動くか。

 

結果・・オーライならそれで良し。

 

オカネが無けりゃナニも出来ない。

 

 

 

 

そして。

進むべき道筋を。

 

強引?かもしれんが。

とにかく信じて決めてしまう。

 

 

飲食店は。

やっぱりヒト・・の力だ。

 

マンパワーを最大限発揮出来る・・

そんな体制を作る。

 

 

昨日までに。

だいたいのスタッフには話した。

 

 

ちょっと大胆かな。

コノご時世で。

 

 

でもせっかく作った会社だ。

 

挑戦はし続けたい。

 

 

チョコチョコお披露目していきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日のジョグで。

このアプリを使って。

9,000km達成!

8年弱・・くらいかね。

 

10,000kmは。

来年にナリソウデスナ。

 

 

 

今朝の空のように。

明るく!

ガンバッテイキマショウ!!!