アリガトウゴザイマス!

シャチョウデス。

 

 

先日。

このブログで。

ワタシから食事券をオネガイシマス!って。

書いたら。

 

 

本当に沢山の方々から。

カイマスヨッ!って言って頂けました。

 

学生時代の同級生。

お取引の方々。

常連サンでもある友人の皆さん。

元仕事の同僚。

遠く離れた・・日本酒蔵の方など。

元アルバイトさんもネ。

 

本当にアリガトウございました。

 

シャチョウたるメンボクを保つことが。

なんとか出来た次第デス。

 

 

お店のスタッフもガンバッテマス。

1セット5,000円ですが。

もう200セット以上売ってるお店も。

 

買って頂いた皆様にも。

売ってもらってるスタッフにも。

本当に助けて頂いています。

 

感謝!感謝!デス。

 

 

 

 

 

さて朝から現場。

シュワッチの現場です。

当初から大きく変更しています。

具体的にはモウチョットしたらね。

 

現場をお願いしている・・・

阿部工営社サン。

 

アチコチと仕様変更。

申し訳ない・・・・

 

でも親身に協力してくれてます。

 

コチラにも本当に感謝!感謝!

 

 

 

イロンナことに。

不満が重なる毎日だけど。

 

アリガトネッて。

言い続けたホーが。

 

毎日が豊かに生き続けられるよね。

 

 

 

 

 

 

街の小さな定食屋サン。

 

3密だとか。

新しいナンチャラとか。

一切無いけど。

 

ミンナ。

楽しそうに・・美味しそうに・・

食べてるネ。

 

飲食店は。

コーアリタイケドネ。