カッコイイネェ。

シャチョウデス。

 

家で・・映画。

 

コレを観た。

プロレーシングドライバーのウチにやってきた・・

子犬のゴールデンレトリバー。

 

この・・ゴールデンくん目線で。

家族の移り変わりを追っていく話。

 

ちょっとコミカルで。

ちょっと切なくて。

 

老犬になったゴールデンくんが・・

亡くなるまでの・・ってなお話し。

最後にオチありですが。

 

ゆるく・・楽しく・・観れました。

 

 

 

それと。

なんと言っても。

素敵なクルマが出てくるんですよッ!

 

モチロン!

ゴールデンくんの名前がエンツォですから。

フェラーリが大活躍!

 

こんなのや。

 

ラスト前に二人?で乗る・・

250のレプリカ?

 

さすがに・・フェラーリの赤は別格!!

 

 

 

デモネ。

一番ヨカッタのが。

 

エンツォの飼い主たるカレが。

普段の足にしていた・・BMW。

 

ビーエムって。

あんまり触手が動かないンだけど。

 

コレは・・モウ・・別格。

1973年?のBMW3.0csiってヤツです。

 

 

ナニが良いってサ。

このボディラインですな。

滑らかな曲線を描きつつ・・

エッジをたてるコトで、

なんとも言えない美しいクルマに仕上がってます。

 

コーユーのって。

イタリアとかフランス・・と思ってたけど。

 

70年代のドイツ車にもあったんですね。

 

映画の中で。

コイツが街中を優雅に走り回ります。

コレダケでも一見の価値アリ!でゴザイマス。

 

 

 

 

サテサテ。

今週は全国で解除。

 

ただ東京はナニやら・・

歯切れの悪い・・解除の仕方。

コレって意味あるのかな。

オジイチャンやオバアチャン達には。

ウケが良さそうですが・・

 

 

とにかく我々は。

受け身の立場ですから。

 

右往左往しながら・・

 

ガンバッテマイリマス。