コジンテキイケンデスガ。

シャチョウデス。

 

6月が始まったけど・・

相変わらず売上はマダラ模様。

 

まあソリャあソウだよね。

安心のスイッチがパチリと・・

入ったわけジャアナイからね。

 

 

アチラで出たり・・

コチラで出たり・・

そんなコトが続きながら。

恐る・・オソル・・

人々は動いていくのだろうね。

 

 

言い方乱暴だけど。

感染して免疫つけるか。

ワクチンで抗体つくるか。

ホトンドのヒトがソーなるまで。

安心の気持ちは完全に立ち直らないヨネ。

 

 

もしくはサ。

 

ドンドン検査を行って・・・

無症状の陽性者が続出して。

相対的に死亡率が下がってきて。

治療薬が出来て完治出来れば。

 

アーー隣で出たのねぇ・・ぐらいの感覚で。

恐怖心が抑えられるかも・・・

 

 

 

 

どっちにせよ。

長い闘いにナルことは事実だ。

 

 

 

だからさ。

シッカリとした資金繰りと。

売上向上の努力という・・・

両輪を回してイカニャあナランのだよ。

 

 

 

資金繰りは。

売上は控えめに。

経費は多めに。

それで手持ちがドコまで持つか。

ヨクヨク確かめておく。

 

もちろん給付金などはフル活用だね。

 

イマントコはスタッフのガンバリのオカゲで。

良い方向で動いています。

 

 

さらに。

またドカンッと来て。

ベントー売りに戻ったとしても。

もう一回耐えられる貯金も必要ダネ。

 

 

 

売上はサ。

 

宴会も接待もグループも個人も安いも高いも・・

なんて幅広く考えないコト。

 

ブロイラーの鶏舎みたいの作って。

ミナサンどうぞッ!なんてのも。

ワタシにしてみたらアリエナイ。

 

ドダイ。

出ないヒトはモウ出ない。

 

 

だから。

リスク背負っても。

お店で飲むのがタノシイッ!って。

思ってくれるヒト達に絞り込んで。

常連化させるコトに。

一点集中スル。

 

いわゆる店内営業だよ。

 

コツコツと増やしていけば・・・

小さいお店なんか・・

数ヶ月で絶対満席にナルッ!

 

日々・・やるか!やらないか・・だ。

結果は必ずドチラかに出る。

 

 

以上。

あくまで・・あくまで・・

個人的意見です・・アシカラズ。

 

 

 

 

 

オキニイリの。

グダグダスパゲティ。

明太子&キムチ。

 

 

ナゼカ??

スープが付く時と付かない時がアル。

昨日は付いてた!

 

月初めの一回目の来店で付いてただけに。

今月は・・

ツイテルッテコトデショウネ。