アリガトネッ!

シャチョウデス。

 

ジュッコ。

 

インカのめざめってジャガバターをとってみる。

追加で酒盗付けられます・・って。

 

 

 

ホクホクを炭火で軽く炙って・・・

 

 

まずは・・そのままパクリ。

オーーーッ!甘くてホクホクッ!

 

 

デハデハお次は。

酒盗をトロリと。

 

パクリ。

ウーーン。

甘味・・塩味・・旨味・・

渾然。

 

大人の味ヤネ。

 

 

 

コーーーなったら。

まさしく!日本酒!

 

ってんで。

懲りずにコイツのオススメを。

田林!

判ってきたねぇ・・岡くん。

3度目の正直。

 

 

ジャガバタをパクリ。

日本酒をゴクリ。

ウーーン幸せでアル。

 

 

 

 

こんな新メニューもあった。

冷たい豚しゃぶサラダ。

茗荷たけ・・ってのがノッテる。

コレガネ。

シャキシャキと食感が楽しい。

 

キンキンに冷たくした器に。

シャキッとした茗荷たけ。

 

換気・・重視の店内は。

エアコンつけてもチョット暑い。

 

 

だけど。

飲み食べ・・してると。

 

かえって夏の雰囲気が出てくる。

 

コレも楽しむ・・ココロの余裕としましょうか。

 

 

 

 

ナニより嬉しいのが。

 

アルバイトさん達が戻ってきてくれた。

 

2ヶ月以上。

またウチの店に戻ってきてくれる。

 

こんなアリガタイことは無い。

 

また一緒にヨロシクねッ!

 

 

 

 

ついで?にレモンハイ。

コチラも元気いっぱいで営業中!

 

 

朝一番にテレビつけたら・・

乙女座がワーストワン。

でも大丈夫・・

ラッキーメニューはソース焼きそば!

ってのを思い出して。

なんか目玉焼き浮いてる・・・

 

 

こんな時間にラッキーメニュー食べても。

もう一日終わりじゃあ無いですか・・って沼舘D。

二日酔いのアンタにゃあ言われたか無いぜ!

 

 

 

 

最後は恒例の夜の街徘徊。

 

入ってる・・・店。

入ってない・・店。

 

 

モウサ。

コロナだとか。

自粛だとか。

 

そんなコトじゃあ無くて。

 

自分達の努力で。

ナニかを変えられる時期になってる。

 

 

いつまでも。

タチドマッテハイラレマセンゼッ!