シンコウチュウ。

シャチョウデス。

 

現在。

二系統のお店作りが進んでいます。

 

 

ヒトツはシマウマ大飯店。

堂本Dを中心に。

内装工事やメニュー作りが進んでいます。

 

 

モウヒトツは沼舘&相津が担当。

こちらもメニューやサービス等を考案中。

 

もう少ししたら内容オシラセしますね。

 

 

どちらも。

内容に関しては。

完全に彼らに任せてます。

 

モチロン。

報告は詳細に聞いて。

相談されれば決済します。

 

 

ただメニューとか内装とかサービスは。

もう若い連中に考えさせた方が良い。

 

今回。

彼らから上がってくる内容を見ると。

明らかに・・ワタシが考えるより。

良い出来にシアガッテル。

 

 

ソレを見て気づく。

自分自身の思考が。

過去的なのモノになってる。

いわゆるマンネリ。

 

モチロン変わらず・・ってのも。

自分らしさなのかも知れないけどね。

 

 

 

コレは多分。

50歳を過ぎれば。

ダレでもソーなっていくのだろう。

 

要は自分自身の劣化に。

 

気づくか・・気づかないか・・

 

気づいても認めないか。

 

気づいて認めて。

新しい指向性を作り始めるか。

 

大切なコトかもしれないね。

 

 

今回はそんなコトをトテモ感じる。

 

 

 

 

ナリユキ?で食べたラーメン。

久しぶりに残した。

 

多分。

ちゃんと作ればソコソコ美味しいのだろう。

 

ただコノ状態では。

ワタシ的にはザンネンな内容に。

 

言われたコトをやってるツモリでも。

どこか少しずつズレてくる。

 

それをダレが修正するか・・・

 

飲食店の。

悩ましいとこであり。

ヤリガイナトコデモアリマスル。