モドリツツ・・アル?

シャチョウデス。

 

昨日までの営業店舗4店の成績。

 

今。

サンコと大河原が開いてないからね。

 

昨年対比74.5%。

ウチは店休日があるので、

曜日のズレで昨対が変わるから。

 

ザックリなんだけどね。

 

戻ってる・・と見るべきか。

まだまだ・・と考えるべきか。

 

 

ただナントナク。

 

スカスカーーッと。

昨年100%には戻んない気がする。

 

たぶん。

80%くらいのトコでウロウロ。

 

だね。

 

 

先週頂いた・・・

ビールメーカーさんの資料によると。

 

外食機会は・・

「大幅に減る」と「減る」を足して54%。

 

5月のセンシティブな時期の統計なので。

シビアな数字かもしれないけど・・

 

5割以上の人々の需要が減・・スルってコトだ。

 

 

 

ってコトは。

 

昨対比に戻すには。

 

ソートーな覚悟がイルね。

 

今までと同じコトをやっていては。

 

8割回復がギリギリだろう・・

それでもヨクヤッテルってコトかもしれんが。

 

 

 

考え方は3つだ。

 

ヒトツメは。

8割の売上で利益の出る・・体質を作る。

もちろん昨年と同等の利益ってコトだね。

 

フタツメは。

各店が今まで以上の競争力を持って。

他店から顧客を奪い取る力を得る。

 

ミッツメは。

店舗数を増やして。

一店舗あたりの売上高の減を。

カズで補う。

 

 

 

 

どれを選ぶか?

 

結論を言えば。

 

ドレも選ぶ。

3つの複合的行動だね。

 

 

経費を抑制しつつ。

店舗力を高めて。

新規店舗を模索する。

 

アーーー。

言うは易く行うは難し・・ダネ。

 

でもソレしかない。

 

頑張るしか無い。

 

 

 

 

15年ブリに。

ついに解禁。

昨年秋に揃えて。

練習2回と本番1回で。

昨日のハーフ。

 

スコア44。

 

シカシサ。

15年前と変わったこと。

 

ゴルフって。

リーズナブルな娯楽になったもんだ。

ってコトと。

今どきのクラブって。

テキトーに振っても。

当たるモンだねぇ・・ってコト。

 

世の中は大きく。

ウツリカワッテオリマスル。