ガンバッテ!

シャチョウデス。

 

何かと・・忙しい。

 

新店とリニューアル。

ってのもアルけど。

コッチはドッチかっていうと。

任せているので。

 

 

それよりも。

公的な支援を受ける手続き。

 

皆さん。

情報を頂ける。

アリガトウゴザイマス。

 

中には。

予算を使い切るとソコで終わり・・

ってな支援もアル。

 

ソーーユーーのは急がんと。

 

だから何かとパタパタ。

 

 

現場スタッフは。

その日の売上を。

シッカリと作ってくれてる。

 

新店のスタッフ達は。

来てるべき開店に向けて。

毎日努力してくれてる。

 

ワタシも。

会社の利益になるべきコトを。

徹底的に洗い出す。

 

 

ソレゾレの役割分担を。

責任を持ってやっていけば。

会社はゴロゴロと動き出し。

前進していくハズだ。

 

 

 

 

昨日はココ。

昔はココがファミレスと呼ばれていた。

 

今・・ファミレスは。

安かろう・・〇〇かろう・・な。

チープな場所になってしまった。

 

このお店がファミレスとして、

スタートした頃は。

ホテルや高級店の料理やサービスを。

半分以下の値段で楽しめる場所。

アメリカンダイナーな気分を味わえる場所。

そんなトコだったと思う。

 

中学2年の時??かな。

初めて横浜で入ったココ。

 

午前中だったのでまだ朝食があって。

卵の焼き方が指定出来た。

 

大人のレストラン・・だった。

 

今では。

クラシカルな雰囲気すらアル。

 

大量閉店だそうだ。

時代に合わないのかな。

仙台は大丈夫?かな?

 

鮪とか。

鰻とか。

イクラとか。

ステーキとか。

そんな値段で・・

美味しいのが食べれるハズが。

絶対無いってのを。

ヘーーキでやってる。

ドンブリ屋やファミレスより。

 

ズッとココが好きですな。

 

ガンバッテモライタイモノデス。