オイシイッテコトバ。

シャチョウデス。

 

ビックリバーサイドレストラン!

ヤミーと。

シマウマ大飯店の。

 

商売繁盛のお願いに。

イッテマイリマシタ。

 

 

3大?パワースポットも・・

シッカリ廻ってきました。

 

 

 

シカシ。

外国人の観光客ゼロ。

日本人がパラパラ。

 

こんな光景は初めてダ。

 

飲食店やお土産物屋さん。

大変ダローね。

 

そして。

フツーと思ってた日常が。

 

実はとても大切な日々だったンだね。

実感した。

 

また・・その日々が。

戻ってくることを信じて。

それまで。

ヤレルコトをシッカリやっていこう。

 

 

 

 

いつもソウだが。

ココには。

お願いだけ・・に来るのでは無く。

 

何か改めて。

自分のやるべきコトを。

考える時間にもナル。

 

 

 

 

 

 

 

まじめに?

参拝したので。

 

 

最近オキニイリのコレ。

ハンバーグが旨い。

レア感が肉質の良さを際立たせる。

ご飯にもアウヨ!!

 

 

このレストランの。

老練なウェイターさん。

 

ハンバーグのセットを注文すると。

 

炊きたての美味しいご飯を・・

お付けしますか?って聞く。

 

ハンバーグを持ってくるとき。

 

もう間もなく・・・

美味しいハンバーグが出来上がりますよ!

 

自分達の商品に。

堂々と「美味しい」って言葉を添える。

 

 

この言葉は。

本当に美味しくて。

自分も美味しいって思わなくては。

出てこない言葉だ。

 

 

私達は。

この言葉を。

添えることが出来るだろうか。

 

感心もしたし。

考えさせられた・・・

コトバダネ。