コレが・・コレでは。

シャチョウデス。

 

ウチの悪い癖??というか・・

良い!と思ってるのだが。

 

開店してから。

ドンドンメニューを変えていく。

 

毎日少しずつイジッて・・

一週間たつとズイブン変わってたり。

 

 

料理メニューは。

良かれ・・と思って作っても。

 

お客サンの反応や。

仕込みの具合など。

 

ヤッテミナケリャ判らないコトがいっぱい。

 

思ったトーリになるコトもあるけど。

 

思ったトーリにならないコトのホーが多い。

 

だから。

 

毎日でもドンドン変えてく。

 

 

少しヤッて落ち着いてから・・なんて気は。

サラサラ無く。

 

良かれと思えばスグかえる。

 

 

セッソー無いといえばソレまでだけど。

 

初動が肝心なのは。

 

災害復旧も飲食店経営も変わりが無い。

 

 

 

シマハンのランチ。

ドンドン変わります。

毎朝・・堂本Dとアイデア出し。

 

 

アレッ!先週食べた・・ヤキソバが無いッ!

ってコトも充分あります。

 

アシカラズ。

 

 

 

 

 

一週間早く開いた・・ヤミー。

ご指摘を頂いた。

 

 

確かに・・・コレが。

コレではネ。

 

 

コーユーとこから。

売上が下がっていく。

 

どんなにお金をかけて。

店を作って・・

メニューを作っても・・

 

現場の意識が変わらなくては。

 

店はね。

カワッテイカナイノダヨ。