カイサイデス。

シャチョウデス。

 

今日と明日。

いよいよ開催です!

宮城の純米酒スタンプラリー。

 

 

てくてく歩きで、はしご酒。

馴染みの通りは、ちょい飲み天国。

 

なんとも名コピーです。

 

 

 

 

 

まるたけ店主の石山クンが。

色々な媒体にアピールしてくれて。

 

新聞にも取り上げて頂きました。

反響もあり・・・

チケットカードの販売数も伸びました。

 

 

 

このご時世。

 

本当に健康を心配しての自粛と。

世間体を気にしての自粛が。

入り交じったようなナンデモ自粛の中。

 

 

イベント開催ですからね。

結構挑戦的だとは思ってます。

 

 

デモサ。

お客サンに回遊してもらって。

さらにチョット飲んではまた次・・ですから。

密・・は避けられそうです。

 

スタッフのマスク着用は徹底して。

換気にも注意して。

 

安心安全で開催デキルといいですね。

 

 

 

頼ってばかりではなくて。

 

自分達でデキルことをやっていこう。

そんな想いが実現化しました。

 

 

 

お天気もなんとか・・ですね。

 

 

飲む方も。

注ぐ方も。

みんなで楽しく・・・

 

スゴセマスヨウニ。